読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:フルスロットルは年に10回!!! 木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

本日3/17(金)オープン、上州屋新敦賀店。

  

本日3/17(金)オープン、上州屋新敦賀店。


今年は例年以上に花粉が多いようで、私もなんだか症状に悩まされています。


さて、タイトルの件、
上州屋の敦賀店が新敦賀店として生まれ変わって、オープンしました。
(敦賀店が場所を移転して新敦賀店となりました。)

北陸方面に遠征するときは、朝早い時が多いので
あまり立ち寄ることはないのですが帰りにはたまーに寄ることがあります。

あとヤリイカやアオリイカのエギングのときは、情報収集のために行くことがあります。

 

f:id:familyfishing:20170317155928j:plain
(WEB出典:上州屋新敦賀店)


店内にはご覧のようにリアルタイムな釣り情報が掲載されていますので
参考にはなります。
ただ、陸っぱりの場合はだいたい現地に着くと人でいっぱいが多々あります。


 

4月2日(日)まではオープンイベントとしてセールが開催されていますので
敦賀方面に行かれる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

f:id:familyfishing:20170317155927j:plain
(WEB出典:上州屋新敦賀店)

上州屋新敦賀店のホームページはこちら↓

www.johshuya.co.jp





当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、りんくうの最新の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村