読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:フルスロットルは年に10回!!! 木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

天皇賞・秋(GI)結果 ルーラーシップ太め残りで直前の変わり身

競馬

  

すんごい、直前まで迷いました。

 

ルーラーシップの馬体重+18

 

これを良しと見るか、太め残りとみるか

 

結果的にはほぼ仕上がっていたんでしょうね。

 

でもこれは、余裕残しの仕上げと判断しちゃいました。

 

ただ、これが馬券的には良い結果となりました。

 

本命はかわらず、フェノーメノ

 

 

対抗は

ルーラーシップ

 

そのあと、
ダークシャドウ
エイシンフラッシュ
トランスワープとしました。

 

カレンブラックヒルは思い切って切りました

 

 

 

古馬GI戦線は負けられません!!

 

さて、ルーラーシップジャパンCが微妙ですね。

 

エイシンフラッシュは長年GI勝っていなかったお馬さんが勝つと

 

そのあとは数戦は割と良い成績を残すので買いでしょう。

 

ジャパンC、ズバリ狙い目は惨敗したトーセンジョーダンでは!?