
Re:フルスロットルは年に10回!!! 木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

有馬記念の後、阪神Cは超ー難解。なんとガルボが2着でわたしはハッピーエンド

  

有馬記念の負けを取り戻そうと思い、なんと阪神カップにも参戦!!

実は言うと、本命は1週間前からファイナルフォームと決めて。

マイルCSの本命馬で、あの直線の不利!!忘れもしません。


ただこういうケ―スは、GIIになったからと言って、1着には?と思っていたので

3連複の1頭軸で相手は7頭の21点張り!!!



近走GIを走っていないアドマイヤセプターが1番人気なんてありえん。

追込み一辺倒のフラガラッハレオアクティブは切り、
マイルCS組みを抜擢、そして昨日の有馬記念で本命に指名したビートブラック
騎乗していた石橋騎手のガルボも入れました。


有馬記念の最後の直線!あきらめずに懸命に追う姿。



ことし3回目の万馬券!! 終わりよければ全てよしだ。