Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

「ラブホへ行こう!」とまだ言えない関係のときに使えるフレーズ。失敗しても。。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

「ラブホへ行こう!」とまだ言えない関係のときに使えるフレーズ。失敗しても。。


エッ○しよう、ラブホへ行こうと
まだハッキリ言えない関係のときに使えるフレーズ。
失敗しても険悪にならない!?
リスク回避策あり。

 

f:id:familyfishing:20160627131437j:plain
(WEB出典:CIEL)

 

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain こんな人に使えるかも


・まだ知り合ったばかり、でも行きたい。
・今までハッキリそういう場所へ誘ったことがない。
・恋人関係になる機会を逸して、いつのまにか友達関係になった人に対して。
・同窓会の流れで。

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain こんな会話の流れでもっていきます


デート中にこれからどうする?というように
行くところが決まっていないシチュエーションで

A「今から行きたい場所があるんだけど」
B「どこ」
A「いくつかヒントだすから当ててみて」
B「はーい」

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain いろいろなお部屋があります。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 暗い部屋が多いですが、電飾がきいた部屋、自然あふれる部屋など、部屋それぞれに特徴があります。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain すべての部屋で水や温水があります。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 基本、声を出してもいいですが皆さんトーンを下げて会話をします。あまりに大きな声を出すと注意される場合があります。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 食べ物や飲み物もあります。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 営業時間内はノータイム。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 料金は窓口で支払う場合が多い。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ごく稀に1人で入る人もいますが、複数で入る人が圧倒的に多いです。

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain そこでは誰もが癒され、楽しめる場所です。



A「さぁ、想像してみて」





f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 回答パターン別対応事例1

A「さーどこでしょう」
B「わかんない」
A「いいから当ててみてよ」
B「えーわからない」

この場合はあきらめましょう。


機動戦士ガンダム劇場版&TV・セル画セット・ギレン&キシリア・安彦良和・ザビ家・サンライズ


タイミングずれのお泊り交渉が何になる?



ここでラブホというとしくじる可能性あり。

人生はあきらめるとうまくいく



f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 回答パターン別対応事例2


A「さーどこでしょう」
B「えー水族館かな?」
A「Wow! 正解! ・・・」

いちばん楽しい水族館の歩き方 (タツミムック)

 


f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 回答パターン別対応事例3

A「さーどこでしょう」
B「エぇー、いいよ、A君とだったら。」

Go!!!




f:id:familyfishing:20150219222546g:plain 回答パターン別対応事例4

A「さーどこでしょう」
B「えッ!それってもしかしてラブホ!いやだ―」
A「違うよ。水族館だよ」
A「ってか頭の中、そんなこと考えていたんだねー(笑)」

f:id:familyfishing:20160627131436j:plain

 

補足:
営業時間内はノータイムを強調する。
(水族館は営業時間内はノータイムはあたりまえの話なのだが。)
LINEやメールよりも、話したほうが良い。
ご使用は自己責任で。

雨の日の釣りはちょっとという方、
水族館に行ってみてはいかがでしょうか?

www.nagoyaaqua.jp

www.aquarium.co.jp




 

水族館ぴあ 全国版 (ぴあMOOK)

水族館ぴあ 全国版 (ぴあMOOK)

 

 


日曜日の「ザ!鉄腕!DASH!!」見ました?
東京湾アクアライン付近のアオリイカ。
あんなのを見せられるとアオリイカを釣りに行きたくなってしまいました。

f:id:familyfishing:20160627133046j:plain




当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

 2016年の今年は例年になく、暖かいため、テナガエビやハゼが
高活性というレポートのブロガーが目立ちます。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村