Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

釣り場に行って愕然(がくぜん)としました。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

釣り場に行って愕然(がくぜん)としました。

木曽川の立田大橋の左岸の東広場より少し下流のところで
さあ釣りでもしようかと車を停めたところ、
愕然とする景色を目の当たりにしました。

f:id:familyfishing:20160725234212j:plain


ゴミが散らかり放題。

f:id:familyfishing:20160725234210j:plain


さらによ~く見ると、

f:id:familyfishing:20160725234211j:plain

 



でも、不思議だよね。ここにゴミをすてて、そこで釣った魚食べたいのかなーって。


「ゴミは持ち帰って、釣り場はキレイにしましょう。」



当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら↓

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ


 2016年の今年は例年になく、暖かいため、テナガエビやハゼが

高活性というレポートのブロガーが目立ちます。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村