Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キジハタandイサキ予定がイサキ無しとゴルフ!

最近、スマホを変えました、ついでにグラスも変えました。シャア専用ですね(色だけ) 週末はロックフィッシュ狙い、イサキの2本立てのオフショアに行ってきました。と1ケ月以上前のゴルフの記事を少々。 天気:雨 のち 曇り狙い:根魚、イサキ仕掛け:アジ…

釣りの記事数が300を超えたのでカテゴリを整理しました。

先々週の話でしたでしょうか。カラテカ入江が吉本から契約解消されましたね。友達(人脈)5000人って日頃から言っていたそうですが。。 headlines.yahoo.co.jp 人脈を辞書で調べてみると次のように書いてあります。「人脈」とは「ある集団・組織の中などで、…

平日の夜、木曽川へテナガエビ取り!車内で

ハンカチとハニカミが懐かしい今日この頃ですッといってもハニカミはまだ27歳なのか~追記:7/17(水)上記のような事、言ったら1ケ月も経たないうちにハニカミが日本プロゴルフ選手権大会に優勝しましたね。テレビ中継観ていましたけど感動しました!日…

イサキ35cm~ブリ90cmまで釣った魚を捌いて料理する。

今朝、Yahooニュー速で山里亮太と蒼井優の電撃入籍のお知らせが来ましたねぇ私自身は、特に驚きもせずに画面を閉じてしまったのですが、その後に考えたことは、「ガッキーも入籍したらニュー速で流れるのかなぁ」とひとり言のように発したら、妻より「ちょっ…