Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣った五種の魚をお造りに。八丁味噌とアジは合わないかも。

吉本の社長の会見で「処分撤回」の言葉が出た時点で見るのを止めました。事前予想として処分撤回はありえないと思っていたので。やっぱり最初のウソ(お金はもらっていません発言)から歯車が狂ってしまったのでしょうねぇ、そこから宮迫も、今に至っては吉…

ようやく釣りブログが100万アクセスに到達しました。

タイトルの1,000,000アクセスというのはGoogle調べです。 はてなブログのアクセス解析では現在120万を超えています。 この違いは、おそらくGoogleア・ナ・リ・ティ・ク・ス(慎重にキーボード入力しました)登録時期が遅れていたからでしょう。 これもコ…

【音海ウミック】五目釣り!夏と言えばアジ・キス、そして・・。

梅雨明けまだですかね~早く明けてくれないと海水浴シーズンが終わってしまいます。。 先週末は手漕ぎボートで五目釣りに行ってきました。 場所は日本海 前年は尺アジが連発した場所ですが、今年は筏も手漕ぎボートも不調のようで尺アジの数釣りの釣果情報は…

手長でテナガエビを釣る!

先週の平日のこと、仕事終わってから友人と木曽川へテナガエビ釣り&掬いに行ってきました。 天気:曇り?狙い:テナガエビエサ:冷凍手長エビ、魚肉ソーセージ潮:干潮からの上げ潮 友人とは釣りでは初めて、メインの仕事とは別に女性レーサーとしてなんと…

釣ったキジハタを5種類の料理で食す。

職種の性質上、会社の各支店/営業所の女性社員の方からPC関連の質問や問い合わせがあり、回答しています。 電話だけで済ませる場合もありますがExcelやWordで図解や手順入りを付加してメールで返す場合もあります。 家族に「その違いは?」と聞かれ ・ ・ …