Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今期ラストのヤリイカは陸っぱり越前漁港。

ついに小・中・高と臨時休校の要請ですか。。コロナの影響がひどいな1月の頃、いちご狩りの予約をしようと思ったときは予約でいっぱいだったけど、現在は週末でも予約できるみたい そんな中でもJRAは無観客レースになってはしまうけど、ある程度の売り上…

平日釣行、敦賀ヤリイカ。

冷凍庫にはイカストックありましたが行ってきました。 1ケ月ぶりのヤリイカ狙いです。 天気:晴れ狙い:ヤリイカ仕掛け:PE3.0号 + フロロ 4.0号 胴付き仕掛け オモリ60~80号 120cm間隔5本針波、風:ほぼ凪[ 目次 ] 出船前 胴付き仕掛けで狙うヤリイカ イ…

極寒の中、夜ワカサギ

少し前に会社の部署違いの年上の方から「マサリアルさん、いつも定時できっちり終わって帰るよねぇ」って言われました 返答で少し訂正してやりましたよ 定時できっちり仕事を終わっているわけではありませんッ 定時で帰れる人はだいたい30分~60分前には…

イカ Full

わたしってまだまだだなぁと思った出来事です。 先日、部署が異なる同僚(女性)から個人のスマホのデータをPCに保存しておきたいという要望があったのです。 会社から貸与されているスマホではなくて、個人のスマホです 何かしら人から頼りにされるとうれし…