Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高級魚、下ごしらえ完全に失敗したわぁ~

行動とは違う裏腹な感情という話です。 PCのトラブルなどで電話がかかってくることがあります 人によっては電話で対応する場合もありますし、現地まで行くこともあります。 サポートを受けた女性は笑顔で いつも来てもらってすみません、ありがとうございま…

7魚種釣りましたが、、なんとか今年初の尺超えアジ「後編」

底物釣りのあとは、アジのポイントへ向かいます。 前編の記事はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com 船釣りのときは、乗船する前に常連さんというか釣りがうまそうな人を探します。 今日は、隣がファミリー、うしろはレンタルタックル3人組となかなか参考…

7魚種釣りましたが、何狙いだったのか。。「前編」

2020年の年初、現在の状況を想像できたでしょうか。。私が1月4日にブログに投稿した内容です↓ familyfishing.hatenablog.com 現在までに中止となったもの・5月の鹿児島錦江湾のハードロック釣行・8月のハワイ旅行・東京オリンピックも延期となりました。。…

【フィッシングつむら】アジ釣ってからの泳がせ釣り。

ついにWHOがパンデミックを宣言しましたその宣言の前に事務局長はこうも言っていました「パンデミックの状態であるが、封じ込めは可能である」と不思議な表現ですよね。 封じ込めできていないからパンデミックではないのか わたしは、この場でこの事務局長が…

海の貴婦人を食べ尽くす。

新型コロナの影響で早くも今年の旅行計画の見直しを迫られております東京2020もどうなるのでしょう セミナーや講演会も中止や延期になっていたりと続々と影響が広がっています 社内での仕事がほとんどなのですが、たまに仕事の合間にセミナーやワークシ…