Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン3回目、手長エビをタモで掬う。

最近、スキマ時間を見つけては「人形劇 三国志」を観ています。 当時は「赤壁の戦い」までは真剣にみていたのですが、そのあとは流して見てしまったのです。改めてみても、子供むけとは言え面白いですね。 当時、KOEIの三国志では真っ先に趙雲子龍を登用しよ…

キスパッチョ。

全国に自粛解除の地域が広がり、経済活動も戻りつつあります。しかし、新しい生活様式というものが様々な方面で悪影響を及ぼしそうですよね。 航空機の座席の間隔なんかは、空けた分、当然運賃が上がる↑ことが予想されますし、開催自体を中止する案件も発生…

【敦賀なかむら旅館】キス釣り。陸っぱりの方が型が良かったという。。

先週の平日のこと、キス釣りに行ってきました。 まずは、銀行でしょ! CM 乃木坂46 第四銀行 まずは、銀行でしょ! まずは、有給休暇でしょ! AND 三重県ナンバーでしょ!(リスク回避) リモートワークなので、1ケ月以上ほとんど人と面と向かって会話を…

立田大橋~ザ・テナガエビ・ナイトウォーキング~

続・続・リモートワーク中です~ WEBミーティング中、画面共有にプラスしてカメラ機能を使用しているとどうしても気になるのが、自分の背景画像自宅の部屋の雰囲気や、通りすがりの人が映ってしまうとも限りません。そんなとき、便利な機能がzoomにはありま…

2023年「梅雨から夏に最適なテナガエビ釣り入門」

手長エビと聞くと、清流四万十川の手長エビを真っ先に思い浮かべますが関西では琵琶湖から大阪湾に流れ出る淀川、兵庫県の武庫川関東では多摩川、江戸川、利根川なんかを聞きます。 ランキング参加中釣り 私の住む地域、東海地方でも生息しています、木曽三…