Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽川へサツキマス狙い。

24(土)は絶好の釣り日和にもかかわらず、イマイチな釣果情報だったので無理せずステイホーム。 25(日)は北風強く、遠征はやめて木曽川へサツキマス釣りに行ってきました。(タイトルを狙いに変更しておりますのでお察しくださいww) 左岸側はまともに北…

小鮎ポイントでもある芹川、犬上川、愛知川を偵察しつつ近江八幡観光~。

週末の18(日)は、滋賀県へ行ってきました。「琵琶湖」「釣り」とくればこの時期ブラックバスか小鮎、本モロコ(終わりがけ)ですが、コアユのポイントの偵察も兼ねて観光してまいりました。[ 目次 ] 安土城跡 近江牛ランチ「ますざき」 ラ コリーナ近江八…

アジの舐めろうでギョウザほか。

なめろうの語源を調べると・・名称の由来については、叩いたことによる粘り気の食感からと、料理を盛っていた皿についた身まで舐めるほど美味だったからという説などがあるらしいです。(WEB出典:ウィキペディア) 前回の釣行で釣ったアジ、サバを美味しいく…

キス釣りに行ったのに、アジ、サバをお持ち帰り。

前回の記事のAdsenseのポリシー違反で修正後、リクエスト審査した結果が届いていました。 さすが、Google様は仕事がはやい!! さて、本題 先週末は、風無し、海上凪で絶好の手漕ぎボート釣り日和 ということで敦賀までキス釣りに行ってきました。 天気:晴…

マショウの女には気を付ける。

2日前の4/6(火)、7年ぶりくらいに喰らいました。 Adsenseサイト運営者向けポリシー違反レポート!!! そのメールがこちら↓ Google様のおっしゃることはゼッタイですw 早速のGoogle Adsenseにログインして「アカウント」から「ポリシーセンター」を選択す…