Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍なのでサバの生食は避けました。

先日、釣ってきたサバ、イサキ、オオモンハタほかを捌いて美味しくいただきました。 少し前にも石川県のイオン小松店で買ったオキメバルを食べた人からアニサキスが見つかったというニュースがありました。 news.yahoo.co.jp このご時世なので、アニサキス症…

【愛昌丸】結果だけ見れば、五目釣り。

平日に釣行予定が雷雨のため中止、スライドして週末に船釣りに行ってきました。 そして、まずは三重県ナンバーでしょ 軽の良いところは、休日割引がない今軽料金で高速を利用できますから。 天気:晴れ狙い:マダイとかエサ:コマセはオキアミ、付けエサはオ…

「LINEで速報!」と「小鮎のそこそこ最新情報」

今、ビール飲みながら下書きを書き始めました ヤケ酒です(泣) 飲み過ぎても、リモートワークなんでどうということはない笑 普段、誕生日おめでとうメールさえ送ってこないのにLINEがきました↓ 「なに!ガッキーが結婚」だとぉ「認めたくないものだな」 ど…

高岡・射水・氷見・砺波とまわってきました。2日目。

富山旅行のつづきです~ 前回の記事はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com 旅館で食べる朝食って、なんでこんなにも美味しいのでしょう。 飲みすぎだったけど、ペロリです。 夕食にいただいた日本酒、「三笑楽」がとても美味しかったなぁ www.sansyouraku.…

「隠れ宿」「温泉」「露天風呂付客室」で検索して・・・1日目。

私も4度目の完全なるリモートワーク突入~(普段でも30%くらいでしています) 年 月 内容 2020年 03月 「この1ケ月が勝負!」 〃 「東京2020延期」 04月 「緊急事態宣言」 〃 「アベノマスク?」→届いたのは店頭に並ぶことになった頃 〃 「10万円給付」 05月…

5/4 春アオリ狙いのエギングほか。

1年くらい前のことです みなさん、記憶の片隅にあります?その名も「東京アラート」 ・1日あたりの感染者数(1週間平均)が20人以上・感染経路が不明な人の割合が1週間平均で50%以上・週単位の感染者数の増加率が1.0倍以上が主なもので他にも細かな基準があ…