Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━!コロナ禍のブログアフィリエイト事情。

まん延してから、まん延防止等重点措置を開始~ タイトルにコロナを入れたので、少し新型コロナ関連もいれておきます。 新型コロナウイルスワクチンの3回目接種が政府の想定の16%にとどまっているそうです。オミクロン株は重症化リスクが低いし、副反応が怖…

激混み~

昨日(2022年01月20日 23時30分)のsmartNewsでこんな話題があがっていました。 gigazine.net 「1年以上前に仕事を全自動化したが誰にも話していない」という告白が話題に →それ、公言しちゃいかんだろうwww しかも、年収は1000万円実は私も自動化した業務、…

うっかり。。

また、北から弾道ミサイル発射(量産体制突入)~ トンガで再び、大規模な噴火 →AFP通信は、この記事を削除 オミクロン株で感染者数過去最多を更新する勢い オニャンコポン京成杯を制す バレーの越川、二股交際で謝罪 なかなか落ち着かない世間ですねぇ 結婚…

2022年の初釣りは、南伊勢の龍紀丸さんでオフショア釣行。

2022年の最初の釣りは、日本海のヤリイカ、またはアマダイと迷って、南伊勢へ船釣りに行ってきましたーー [ 目次 ] 仕掛け 南伊勢の遊漁船「龍紀丸」 一つテンヤ & スイミングテンヤ 泳がせ釣り 釣果情報 仕掛け 一つテンヤ、スイミングテンヤ道糸 PE0.8号 …

2022年の釣行計画を立ててみました。

今にはじまったことではないけど、情報化社会です あらゆる情報があふれています 年末もYoutube、Youtuberに転身なんてよく耳にしました。 私は、ほとんど個人が作成した動画というのは、料理レシピ以外は閲覧しないです。 そもそも情報の正確性に疑問をもっ…