Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウロコを食べる!

2022年の最後の記事になります。釣り納めで釣ってきたシロアマダイ、カンパチの子のシオ、イトヨリダイを8種類の料理で美味しくいただきました。 [ 目次 ] シロアマダイの姿造りとイトヨリダイの刺身 シロアマダイの松笠揚げ シロアマダイのアラ汁 イトヨリ…

2022年釣った!釣れた!お魚32種。(すべて画像あり)

今年もコロナと、今年は○○なに振り回された1年となりました笑円安円高に振り回された人もいるかも知れませんねその新型コロナには第7波の真っ只中である8月に感染しました、症状は初日に38度の熱が出たあとは数日ダルかっただけでおさまりました。ちなみ…

12/27(火) 2022年の釣り納め。

今年の最終戦は、オフショア釣行~ 前回と同じく後輩女子と行ってまいりました。 電話での予約時には、前回と同じく仕立船かと思いきや(。゚ω゚) 当日、漁港に到着してみると他の人(2人)もいて乗合船ということに気づく。船自体は前回よりも大きいけど、ト…

12/23(金)The イケメンデー。

昨日は、日本中央競馬会2022年の総決算グランプリ有馬記念(G1)でした。イクイノックスが最後の直線で先頭に立ち、世代交代を完全に印象付ける走りで完勝しました。わたしの馬券はと言うと・・・イクイノックスの単勝(後日アップ)と押さえの3連単でした…

アマダイからロックフィッシュまで~オモックの威力~

先週のジャパンカップの直線はシビレましたねぇ私が本命にしていたヴェラアズールの周りは馬がごった返していて、そのまま動けずに終わりかと思っていたところ、馬群を縫うように割って抜け出してきました。 ま・さ・に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! But・・3連単126…