Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28(木)今期初のキス釣り!陸っぱりから狙えるポイントの方が・・。

GWの前半は、土曜日だけ晴れ予報混みそうだから、有給休暇とって28日に2022年初のキス釣り(手漕ぎボート)に行ってきました。 波、風予報を事前に確認したときは、波は北よりの波でうねりを伴う、風はほぼ凪だったけどぉ 天気:晴れ狙い:キス(シロギス)…

4/20(水)オフショア釣行。「これが本命だったのか。。」

競馬界では、春のG1シリーズに突入しています。 皐月賞は、本命のドウデュースがなんとか3着を確保、ワイドwと 3連複の的中にとどまりました。 2着に来ていれば、もっと跳ねたのに さて、本題 筏釣りでは、完全撃沈だったので船釣りを選択 日本海 or 太平洋…

4/9(土)筏釣り 手も足も出ず完全○○

2月末以来の釣りです。 船釣り、手漕ぎボートなどいろいろ迷って、筏釣りに行ってきました。筏釣りは、釣りを始めた今から6年前はアジの入れ喰いなどもあり筏釣り = 釣れるイメージだったのですが。。 ここ最近は、釣果が芳しくなく釣れない感じだったので…