Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

おこづかい、実質25,000円アップに成功しました。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

我が家に唯一あった日清のどん兵衛
開封したら、2つのハート型の揚げ

f:id:familyfishing:20191228203550j:plain




有馬記念の後に
もう一つ良いことがありました!

f:id:familyfishing:20191228203600j:plain








さて、タイトルの件
アフィリエイト収入の右肩上がりが故に
年々お小遣いが少しずつ減らされてきましたが
今年はその副収入も昨年比、変わらずといった状況でした。
(家族にはgoogleのみ開示しています。。)


昨今の日本経済
そして
将来の労働環境、家庭環境、会社の業績予想を
見据えて
家族向けにプレゼンをしました。


 

chikirin.hatenablog.com


参考資料として引用させていただいたのは上記の記事

過去の競馬の回収率実績
です









??競馬ですか。。

 




私の職種は上記の記事中で言えば
コンサル的な側面もありますので
思考
に位置していると勝手に思っているのですが
それでもこの先、安泰というわけではありません。






でも、70歳まで働くつもりなんて
まーーーーーーーーーーーたくありませんッ

 




40代でのリタイアを目論んでおります

 





そのためには、
まとまったお金が必要ですよね

 

 



そこで競馬実績の資料が登場するわけです





やっぱり
チマチマ5,000とか10,000円で賭けていては
当たらないんですよね
(これは馬券の種類によります)





1レースあたり
21,600円~25,000円
で勝負させてください!!

と懇願しました


そして、それにはお小遣いのアップが必須です
とも

 

プレゼン時間:30分でした


 


すると










 

アッサリOKでました

 

f:id:familyfishing:20190601133347j:plain


 

 

 

 

 

わたしの論理的思考が伝わったと思いたい

 

 

 

 


月額25,000円ですが大きいです

 

今まで競馬に使っていた分を釣りにも回せるということですからね

Philonext フィッシュグリップ 防錆素材フィッシュプライヤー 専用ケース及び安全ロープ付属 魚掴み器 釣り具 ナイフ内蔵



 

 

 

 

 

 

 

今まで農林水産省に預けていたものを一気に回収したいものです

 

 

 

 

 

 

 


翌日、念のため
再度確認したところ

 

家族は、ポツリとつぶやきました

 

30万円ドブに捨てたと思ってるとw

 

 

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村