Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

プレミアムフライデー!金曜、私は半夜便で出る。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

プレミアムフライデー!金曜、私は半夜便で出る。


今日2/24(金)は2月の最終週の金曜日ということでプレミアムフライデーですね。

どのように活用されますか?

premium-friday.go.jp


15時に退社するとして、
あらかじめ釣具は用意しておいて、着替えて半夜便に出発でしょうか(笑)

 

乗合船の出港が17時だと厳しいかも知れませんが17時30分~18時であれば、敦賀方面なら間に合いそうです。
師崎や豊浜、または深夜便なら余裕です。

もちろん、陸っぱりなら余裕で夕まずめには間に合いそうですね。

 

f:id:familyfishing:20170224140307j:plain


(WEB出典:パルコ広島の画像を編集しています。)
リンク先の記事が削除されましたので参考画像です↓

f:id:familyfishing:20170224213926j:plain

 

ということで、実際にはまだ活用していないんですけど、
プレミアムフライデー釣りの場合で活用したらという記事でした。

渡船屋さんもプレミアムフライデー企画として、半夜便、深夜便をプランに組み込んでみてはいかがでしょうか。

f:id:familyfishing:20160709152515j:plain




釣割っていうサイト知っていますか?
乗合船や仕立て船をネット予約できるサイトです。
予約する人は結構ポイントがもらえて、それをキャスティングという釣具屋の
ネットショッピングで使用できますし、
ポイントは商品券やギフトカードにも還元できます。
また、夏休みは中学生以下無料という乗合船もありますよ。
愛知県だと片名漁港、大井漁港、河和漁港からの船がありました。
一度覗いてみてください↓

釣割はネット予約した後、きちんと渡船屋さんから確認の電話があります。
そこで当日の集合場所、持ち物、集合時間、仕掛けなどを教えてくれます。



当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、りんくうの最新の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村