Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

キス仕掛けでマゴチが釣れた代償(泣)

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



先日の手漕ぎボートでのキス釣り↓

 

familyfishing.hatenablog.com

 

 

 

キス仕掛けに偶然掛かったマゴチ


無事、タモを使って取り込んだのはいいけど。。


キス仕掛けにマゴチが掛かった



 


タモに入れたマゴチが暴れて、手漕ぎボートの段差からズレて落ちた瞬間に
穂先がポキリ(TдT)

エメラルダスの穂先が無残にも折れた






人にタモで掬ってもらうときは、その瞬間にベールを開けておくけど、それを忘れていたのかなと思う。

 

 

 

 

5年ほど使ってきたアオリイカを狙うときのエギングロッドを破損してしまいました。


エギングロッド_エメラルダスの穂先が折れた



 

取り込んで安心せずに気を付けましょう~

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村