Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

噂のニャン鑑はわずか5分で受注停止!!

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

噂のニャン鑑はわずか5分で受注停止!!

坂上&指原のつぶれない店で紹介された城山博文堂をご存知でしょうか。
私はこの記事を書いたのが2015年のことですから4年前になります。
当時もすごい人気で受注ができるまで、サイトに何度かアクセスしました。



f:id:familyfishing:20150219222546g:plain ニャン鑑とは

ねこのはんこニャン鑑は文字の一部が猫になった、とっても可愛い印鑑です

 

f:id:familyfishing:20150217212928g:plain


2015年の1月に今はなきスマステで紹介された「ニャン鑑
これいいと思って、ネットで検索すると「城山博文堂」と
楽天の別のお店がヒットする。
楽天の方は、「ニャンいん」という商品名で
順次受け付けていますが、こちらも通常の製作日数よりかかっていると
案内がありました。



すぐに手に入れたい人は楽天で構わないと思いますが
やっぱり、職人の手作りと本家ということで
城山博文堂」で注文しようと思いました。




f:id:familyfishing:20150219222546g:plain受注再開に向けて・・・

城山博文堂のニャン鑑の受注受付のホームページには

http://www.inkan.name/nyan/

 


02/07の16:00ごろに受注を再開しましたが、
予定しておりました受注数を超えたため、同日16:05ごろにふたたび一旦受注を停止させていただきました。
と案内文がある。

推測するに受注再開したら、受注受付フォームに超高速で
必要事項を入力して送信ボタンを押すに違いないんだ。

そこで、名前や印鑑名、メールアドレス、デザイン詳細、はんこタイプを
事前準備として、windowsのメモ帳に入力しておきました。

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plainついに受注再開!!そして注文!


受注再開は午後4時前後の案内があったので
5分前からhttp://www.inkan.name/nyan/
を開いてスタンバイ。

[F5]ボタンでページのリロードを繰り返すこと
ジャスト4時に受注再開。
メモ帳に入力してあった情報をすばやくコピペ。
で送信と思ったら、
画面の下のほうに、発送先と発送方法(佐川、郵便、郵便+配達記)、
備考欄(何でお知りになりましたか)という入力欄が!!

あわてて、入力して、
今後こそ、送信。入力内容を確認して登録。
やった、完了。

その後、受注受付ページを確認したら、はやくも
02/17の16:00ごろに受注を再開しましたが、
予定しておりました受注数を超えたため、
同日16:05ごろにふたたび一旦受注を停止させていただきました。
次回の受注再開予定・02月27日・午後7時前後
という案内が。すごい人気
でも、わたしはひと安心。


上記の記事とは全く関係ないのですが。。

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にセイゴやクロダイなども釣れます。

下記のブログ村の人気ランキング40位くらいの
木曽三川 ぶっこみ釣り!なども大変参考になりますよ。↓

 


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村