Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

7/6(水)はショートコースに行ってきました。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

7/6(水)はショートコースに行ってきました。


友人とゴルフのショートコースに行ってきました。

天候:小雨 のち 曇り
場所:アイランドゴルフパーク岐阜中央(旧岐阜中央CC)

当初は、関中池ゴルフクラブの平日回りたい放題に行こうと思って
有給をとったんだけど、
なんとホームページはあるけど、閉鎖されたとのこと。
電話はつながらなかったので
関市の観光案内へ電話してきいたので確実。


さて、困った。

ショートコースで東海地方、
平日に行くんだから、なんかお得な感じのところを
いくつかピックアップ。

・naspo(長島スポーツランド)
・ニッケゴルフ弥富コース
・竜泉寺ゴルフ
・岐阜羽島ゴルフクラブ
・恵那峡パークCC
・安八カントリークラブ
・アイランドゴルフパーク岐阜中央

上記の中でWEB予約すると
平日18ホールで、4,500円(税込)でプレイできるということで
アイランドゴルフパーク岐阜中央」に決定。

www.island-golf.co.jp



友人の家からも、自分の家からも1時間くらいなので
距離的にもなかなか。

f:id:familyfishing:20160708115551j:plain

 

f:id:familyfishing:20150219222546g:plain アイランドゴルフパーク岐阜中央のここが良い

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain コースがよく整備されていて、キレイ。

f:id:familyfishing:20160708115550j:plain

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain par4も結構あって、ショートコースといいながらアイアンだけじゃなくドライバーの良い練習になる。

f:id:familyfishing:20160708115552j:plain



f:id:familyfishing:20150220194802g:plain プレイ後のシャワーもある。女性も専用浴室があります。



悪い点は特になかった。
バンカーが少なかったけど、それでも2回ハマり、合計4打も打ちました(笑)

 



と、
結構良いコースだと思います。
是非、また来たいなと思えるコースでした。

スコアですか?
目標82でしたけど。。。
ダボペースよりはマシでした。



当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

 2016年の今年は例年になく、暖かいため、テナガエビやハゼが
高活性というレポートのブロガーが目立ちます。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村