Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

陶芸教室で制作した焼き物の完成品が届きました。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

以前、陶芸教室で制作した焼き物の完成品が届きました。


滋賀県の信楽にある陶芸教室に電動ろくろで器(うつわ)を
作りに行ってから1ケ月ほど経過したころ、
焼き上がった完成品が自宅まで届きました。

f:id:familyfishing:20170514083744j:plain



 


やっぱり、制作した時点のものと比べると縮んでいますね。

f:id:familyfishing:20170514083746j:plain
f:id:familyfishing:20170514083745j:plain
 


でも、どうです、
見た目売り物と変わらないでしょう!?

f:id:familyfishing:20170514083742j:plain


自分で作った焼き物の器でに
自分で釣った魚料理を盛り付けていただく。
最高だと思いませんか。

f:id:familyfishing:20170514083743j:plain

 

 

 




まずは小鮎の甘露煮を盛り付けてみようかな。


当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、りんくうの最新の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村