Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

お盆休み最終日は、ゴルフ。そして「へ・ウンデ」

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

お盆休み最終日は、ゴルフ。そして「へ・ウンデ」


お盆最終はゴルフに行ってきました。

およそ1年ぶりのゴルフ!


本コースはいつ以来だろ!?記憶がない(笑)
ショートコースは昨年の7月。


お盆休み中は打ちっぱなしに毎日通おうと
思っていたがヤル気が無くて、14日の1回のみ!


その時の感触は・・・

f:id:familyfishing:20170816163527j:plain




いつもと変わらず
まあまあだねw


とりあえず、目標は120を超えないこと。
そして、ご迷惑を掛けないこと。

f:id:familyfishing:20170816163529j:plain






結果は・・・




102!!

f:id:familyfishing:20170816163530j:plain





PAR 3つ
Lost Ball 2つ
OB 2つ
1オン3パット 2ホール(泣)

雨の中、よくこの数字で回ってこられた!
練習と変わらず、まあまあだね。



しかも、結構PAR3のショートでも軒並み160ヤード以上だったし、
レギュラーティーにしては、長めのコースだったので
自分的には満足、満足~

 

釣りのあともそうだけど、ゴルフのあとの温泉も最高ですね!!

f:id:familyfishing:20170816163528j:plain



気分よく連休明けの仕事をむかえられそう~

 

 

 

夕食は焼き肉。
「へ・ウンデ」
弥富と蟹江にあるのかな。

で、タイトルに「へ・ウンデ」と店舗名書きましたが、
お店の名前が変わったようです。
弥富店だけかな!?
その名も「韓国料理 焼肉 きんちゃん

r.gnavi.co.jp




スポーツした後のビールといったらサイコー!!

f:id:familyfishing:20170816163526j:plain

 

さて、肝心のお料理はというと・・
個人的は感想としては、
お肉はイマイチな感じ

f:id:familyfishing:20170816163524j:plain




一品料理がおいしいと思います。


プルコギ
海鮮チヂミ
スンドゥブチゲ

上記をオーダーしましたがどれもおいしかったです。

とくに
あさりのダシが効いたスンドゥブチゲは、そのままでもおいしいですし、
ご飯と一緒なら、尚さら、そのうまみを堪能できます。

f:id:familyfishing:20170816163525j:plain




さあ、明日から仕事がんばるぞ~

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、りんくうの最新の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村