Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

きんちゃん、LINEスタンプ応募。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

愛知県弥富市のマスコットキャラクター
きんちゃん」のLINEスタンプのアイデア募集があったので
絵心無いわたしですがうちの子どもとアイデア出し合って応募してみました。

f:id:familyfishing:20171028100828j:plain

(WEB出典:弥富市


採用されてもQUOカード2,000円分。





7点ほど、応募したのだけれど、
そのうちの2点を画像ありで。

f:id:familyfishing:20171028100655j:plain





詳細はこちら↓といっても募集期間は
昨日の10/27(金)まで。

http://www.city.yatomi.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/002/631/4.pdf


採用されたら、いいな。


絵心無いエピソード


小学校の図工の時間で「人物像」を水彩画で描いてコンクールに応募するという企画があって、みんな、隣の席の子を正面からとか横からとか描いていたけど
顔を描くのがめんどうだったから
斜めうしろから描いてやったわ。

 


そしたら、きっと影の付けかたが良かったのかな!?
その絵が○○○作品展までいきました(驚愕)



さて、今週末も台風の影響で
雨だと釣りも困るけど、競馬も困る(_ _)

天皇賞(秋)
やや重まで→ソウルスターリング
重以上  →ネオリアリズム
の単・複で。
この釣りブログに、たまーに競馬の話題を書くと的中するので期待してます!!


こんな日はネガティブな気持ちをポジティブに切り替えて読書!!
林修氏のおすすめ本です。

f:id:familyfishing:20171028100659j:plain

 

 

「学力」の経済学

「学力」の経済学

 

 




なかなかスケジュール通りに物事がはこびませんが
ひとつテンヤを購入しました。
10/28(土)はThe Fishingで「ひとつテンヤ釣り」です。

f:id:familyfishing:20171028100703j:plain




果たして、今年中にコレを使う機会が訪れるのでしょうか。




 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、りんくうの最新の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村