Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

アドセンス好調!

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

少し前にプリングルスがニュースになっていましたけど、先日、Calbeeのポテトチップスクリスプのうすしお味を開けてみてビックリしました!


開封した時点で内容量がほぼ半分ほどしか入っていないという。。

ポテトチップスクリスプの中身が半分に見えた件





パッケージを縦に引き裂いていったので、中身がなかなか見えなくて焦りましたぞ(・ω・;)



価格は同じなのに内容量が減る現象を
その名も
シュリンクフレーション
と言いますね。
(クリスプがこれに該当するのかは不明でございます)

 



10月になったので、またまた値上げラッシュみたいですね。
6700品目とのこと。

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!




遊漁船も燃料高騰の影響で、値上げのところもチラホラみかけますし、
これからは手漕ぎボートの時代ですな!
知らんけど


さて、本題


グーグルアドセンス(Google Adsence)がここ2ケ月好調です。
8月は夏休みの影響かと思っていましたが、9月も好調持続です。



2022年のグーグルアドセンス収入が前年比の倍







前年比は、倍以上の伸びを記録しています。

 


注目すべき点は、ブログ記事を書くペースです。
これまでの年と比べて大幅ダウンしているにもかかわらず、アドセンス収入が増えています。


2020年、2021年の激減はコロナの要因もあるかと思いますが、ピークの2018年水準に戻ってきているのは、ありがたい点です。

 

 

 


今後も値上げラッシュは続きそうですから、本業以外の収入は増やしていきたいですね。


初心者のための動画アフィリエイト【アダルト版】 在宅副業で月5万円稼ぐ!数日で報酬が発生する 初めてでも迷わない確実に稼げる方法!

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村