Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

12/23(金)The イケメンデー。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


昨日は、日本中央競馬会2022年の総決算グランプリ有馬記念(G1)でした。

イクイノックスが最後の直線で先頭に立ち、世代交代を完全に印象付ける走りで完勝しました。


わたしの馬券はと言うと・・・

イクイノックスの単勝(後日アップ)と押さえの3連単でした(泣)

2022年の有馬記念の3連単の的中馬券

2022年有馬記念のイクイノックスの単勝馬券




 


年間収支プラスに届かなかったので、12/28(水)のホープフルS(G1)をやりますけどね笑

 

 

 

 




さて、本題


クリスマス寒波前に、2022~2023シーズンの初滑りに行ってきました。


ちなみに釣り納めは、明日以降に船釣りを予定しています!


当日は、道中も残雪が無くスタッドレス無しでも行けました。
到着したときは、スカイブルーが広がってましたよ。

グランスノー奥伊吹の快晴のゲレンデ





 


平日だけあって、リフト待ちもほぼゼロ



ゲレンデの稼働状況はと言うと・・
ホムペ上では全面滑走と表示されていましたけど、第5トリプルのチャンピオンコース(コブ斜面)は滑走禁止になっていました。
また、右奥の天狗岩コースもこの日は強風のため、中間の途中下車となっていました。


奥伊吹の第5トリプル横のコブ斜面





 

 

www.okuibuki.co.jp



ところどころアイスバーンとなっているところがあって少しコワかったけど
とっても気持ちの良い滑りができました!!



奥伊吹の天狗岩コース





めちゃくちゃ疲れたけどっ

 

今後も月1回はイケメンデーのイベントが予定されています。
2/14と3/14はカップルデー。
JDの皆さん現地待ち合わせでもOKなので行きましょう~笑



www.okuibuki.co.jp

 



食事無料の日なんかもありますよ。

 

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村