Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

偶然ですねぇ日向坂46ライブありのUSJへ。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

先週末のこと、ほぼ1年ぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。

f:id:familyfishing:20191205231940j:plain





今回のExpress4パスは
スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にしました。

f:id:familyfishing:20191205232012j:plain





・フライング・ダイナソーを乗るつもりの方はExpress4はダイナソーにした方がいいです、ピークは170分待ちの時間帯がありました。
私は早朝に乗ったので40分待ちですみましたー

 

 

今回行ったアトラクションは↓ ※初は初めて利用したもの

□ミニオン・ハチャメチャ・ライド
□ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
□フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ 
□シング・オン・ツアー 
□ザ・フライング・ダイナソー 
□ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 
□スペース・ファンタジー・ザ・ライド 
□アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
□ジョーズ
□ウォーターワールド

ジェットコースターからショーまで一通り体験できたと思う。


朝一番はExpressにない人気のアトラクション
ミニオンから
エントランスから一番遠くの位置なので、Bダッシュで向かいます。

ミニオン・ハチャメチャ・ライド



次に向かったのは、アプリで待ち時間を確認して40分待ちの
ザ・フライング・ダイナソー

USJ_ザ・フライング・ダイナー

そんなに怖くなくて、楽しめました。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの方がスピード感があり、上下もありでスリルはありました。

このあとは、アトラクションの待ち時間も増えてきてのでExpressを使いつつまわりました。ハリーポッターは13時という時間指定あり。





1週間天気予報では微妙な日ですが当日行ってみるとほぼ快晴!!

どうですか!このBlue Sky~

USJ_ハリーポッター




天気は大事ですね。

f:id:familyfishing:20191205231824j:plain






USJに来たら、やっぱり
これは外せませんw

USJ_ターキー



昨年は寒くてハリーポッターエリアでバタービールを飲んだけど、この日はポカポカ陽気でビールがうまい!!



f:id:familyfishing:20191205231905j:plain






クリスマス用におめかしされていました
お上手に咥えられました。

USJ_ジョーズ






ウォーターワールドもかなり久しぶり~

 

ファイヤーの迫力は当時より大分衰えたような気もしますが、ショーの見せ方に工夫があって、とっても面白かったです

f:id:familyfishing:20191205232006j:plain






タイトルの件
この日は日向坂46のライブが開催されていました。
予約したあとにこのLIVEがあることを日向坂46のホムペで知りましたw

f:id:familyfishing:20191205231934j:plain



46の現メンバーをフルネームで言ってみて
と言われても
乃木坂
しらいし まい
いくた えりか
さいとう あすか
あきもと まさつ
欅坂
まつだ りな

ぐらいしか言えません
日向坂は。。。



勉強します!








夜は「クリスタルの約束」が開催されました。

f:id:familyfishing:20191205231945j:plain


ビミョーな写真ですが







実際はこんな感じ↓
人工的なオーロラが出現します

USJ_クリスタルの約束

(WEB出典:USJ






ユニバーサル・クリスタル・ツリー

USJ_クリスマスツリー
f:id:familyfishing:20191205231959j:plain



クリスタル・シャイニング・イルミネーション

USJ_クリスタル・シャイニング・イルミネーション




朝から夜まで、USJをまんきつしてきました


来年はTDLでしょうか



釣りの方は、
気温、風、波が非常にビミョーですが三重県へ行ってきます~




 

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村