Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

マサリアルが木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2024年秋のエギングに向けて、軍艦グリーンとムラチェ補充^^

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


今年も
あなたの
そして
わたしのエギングがはじまります~

2024年シーズンの秋のアオリイカ狙いのエギング





昨年は、
知多半島方面が絶好調だったのに対して
北陸方面で数年ぶりの絶不調でした(と思うww)


愛知県の方の中には、昨年からアオリイカ狙いのエギングを始めた人もいるのではないでしょうか


さて、その秋のエギングシーズンを前にエギ(餌木)を調達してきました。




エギ王Kの
ムラムラチェリー
チラツキアジ
そして、
今では入手し易くなった
軍艦グリーン

 

2024年エギングシーズン開幕か!?ムラムラチェリー




真ん中のは、オラオラマンゴーかな

2024年エギングシーズン開幕か!?ムラムラチェリー、軍艦グリーン、オラオラマンゴー




タックルは、
ロッドとリールはエメラルダス
道糸はPE0.6号
リーダーは、フロロ2.0号



2024年の秋のアオリイカ狙いのエギングシーズンの開幕







今年は、台風の影響も無く
なが~~~く楽しめるシーズンになると良いな

 

 

 

 

 

 

familyfishing.hatenablog.com

 





 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村