Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな食味のお魚10選。(釣った魚)

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 こちらの記事は、私が利用している「はてなブログ」が10周年をむかえたということで企画ものへの投稿ですよ ^ ^ 好きな○○10選というカテゴリに投稿します。 お魚の味(あじ)と言っても調理によって変わりますの…

東海釣行記ランキング上位のブロガーが利用しているブログサービスをまとめてみました。

まず、タイトルが長すぎた(´ε`;) まともに書くと・・にほんブログ村の釣りというジャンルの地域カテゴリに「東海釣行記」があります。そのランキング上位50(INポイント)のブロガーが利用しているブログサービスをまとめてみました。(2021/11/03時点調べ…

お塩でさらにあま~~~い。

前回の釣行で釣ったアマダイ、キジハタ、カワハギなどを美味しくいただきました。 釣行の記事はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com [ 目次 ] アマダイのお刺身と炙り アマダイの松笠揚げ アマダイの酒蒸し カワハギの刺身 キジハタのポワレ マダイの刺身 …

何でもいいから、美味しいお魚狙い。

ワクチン接種行ってきました インフルワクチンですけどね インフルワクチンは他のワクチンを接種してから1ケ月あけないといけないみたいですね。 そう言えば、新型コロナワクチンの3回目接種がはじまるそうです。なんでも、1・2回目モデルナ、3回目ファ…

新米届きました☆☆☆

30年前から気づいていたこと・・「地震予知の分野において、専門家っていないよね」 この1年7ケ月の間で気づいたこと・・「新型コロナウイルス感染症対策専門家っていないよね」 ちなみに専門家をウィキペディアで調べると「技術・芸術・その他特定の職域で…

イカサマ

横山武史騎手が絶好調ですねぇ 菊花賞のタイトルホルダーに続き、天皇賞・秋ではエフフォーリアを導いて3冠馬ほかに勝利しました。 菊花賞は押さえの馬単で そして、天皇賞ではガッツリ3連単、馬単、枠連でいただきました(o^ ^o) / 枠連の方が馬連よりもオ…