Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は水銀は問題なし、マグロほか釣った魚を捌いて食べる。

桜を見る会の名簿について菅くんが「復元はできないと聞いている」と回答したそうです。 →正しくは復元はできるができないように各方面に対処しているでしょう。 ファイルをどこかへ転送した、またはアプリで表示した瞬間に記録されますから。ヤル気になれば…

11/20三重へ「マダイ釣ってからのカツオ狙い・後編」

今回の釣行は前編、後編の2部構成後編のカツオ狙いです。 前編はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com 沖目のポイントに移動すると、案の定波、風とも強くなった 私は、釣ったワラサの血抜きや写真撮っていたらポイントに到着しててスタート寸前 船長「マ…

11/20三重へ「マダイ釣ってからのカツオ狙い・前編」

上半期の最大ミッションが「イサキ釣ってからの落とし込み」なら下半期は今回の「マダイ釣ってからのカツオ狙い」がその位置づけ。 familyfishing.hatenablog.com 前半の「マダイ釣り」そして後半の「カツオ狙い」と記事を分割していきます~首尾よく目標を…

外道を美味しく!ただし水銀は注意。

先日、てこぎボート釣りで釣れたレンコダイ familyfishing.hatenablog.com レンコダイは基本、外道扱いなのですが、最近は割と釣れても嬉しい部類に入るようになりました。 30cm近くのものは肉厚でフライなどにするのは勿体ないので、刺身や干物(一夜干し)…

【音海ウミック】ようやく尺アジきた。

USJとTDLと迷った挙句、今年も昨年と同じくUSJの予約をすることに。WEBからスタジオパスとExpressパス4の日程を決めてポチしたのですが、なんと!行く日が日向坂46のライブと同じ日になっていたことを先日知りました。 ↑立ち漕ぎって何でしょうw 混み具合が…