Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

バンテリンドームへオープン戦!2年連続最下位なのに観客増( ゚Д゚)

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


3/3(日)は、ひな祭り そして、弥生賞の日
屋外は花粉が心配なので、バンテリンドームのオープン戦へ行ってきました!

名古屋のバンテリンドームへオープン戦の観戦





対戦カードは、
中日ドラゴンズ VS 東京ヤクルトスワローズ
2023年シーズンは、最下位を争った両チームの対戦ですよ

バンテリンドームで中日VS東京ヤクルトの観戦





13:30試合開始だけど12時前には入場

今回も内野席
昨年の内野Sよりは外野よりだけど、グランドにかなり近いシートを確保したぞ


試合開始前には、バンテリンドームを一周して
売店を見たり、外野応援席に入ってみたり、ラジバン○○~


ナゴヤドームをぐるりと一周して見学
ナゴヤドームをぐるりと一周して見学




この日の先発投手は、
中日が小笠原
ヤクルトが髙橋
と一線級
中日は2番手にも大野雄大が登板して、主力級が連続して見れるのもオープン戦の良いところ

打者も先発メンバーは、主力級で○
中日は、助っ人外国人が多くよく分からん(笑)


打者の方は、回が進むにつれて控えが出てきますね。



野球観戦といったら、ビールですよね


かわいい売り子の女のコから^^

かわいい売り子の女子からビールを買って野球観戦




売店で買うと800円だけど、売り子から買うと750円
種類はスーパードライ、一番搾り、黒ラベルからプレミアムモルツ、エビスと用意されている。
しかし、ここでは銘柄よりも顔だ



さて、試合の方は
1回にいきなり!

バンテリンドームのオープン戦でホームランのヤクルトの村上




主砲村上の2ランホームランが飛び出した!!
推定飛距離 125m


オープン戦でホームランのヤクルトの村上がグランドを1周







そして、そして2回にも
山田哲人のソロホームラン~

オープン戦でホームランを打つヤクルトの山田哲人





推定飛距離 120m

3塁ベースコーチとタッチするホームランの山田哲人





マジ、これは嬉しい^^


序盤から東京音頭が全開!!


東京音頭全開のヤクルト応援席





ビールも進む

野球観戦を言えばビールですよね




試合の方は、9回同点で規定により引き分け~
楽しかった

バンテリンドームでのオープン戦は引き分け




それにしても、まだオープン戦なのにバンテリンドームの入場者数にはビックリ( ゚Д゚)である
名古屋人は、野球好きが多いのですねぇ

2番手でお久しぶりの大野雄大も登場して、山田哲人の対戦も見れました!

ナゴヤドームで対戦する大野雄大と山田哲人






チーム成績は最下位で
選手の年俸は低く
観客が多ければ収益は上がるわけで、球団経営としては○なのかなぁ~~~



 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村