Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

3/10(日)~11(月)横浜・富士旅行「横浜スタジアム」

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 


前回の記事はこちら↓

 

familyfishing.hatenablog.com

 


横浜中華街をあとにした私は、ガンダムが却下されたので、横浜スタジアムへ

3月10日(日)
この日は、オープン戦で
横浜DeNAベイスターズ VS 埼玉西武ライオンズ


当然、前売り券は持っていなくて、
「当日券があるだろう」という安易な気持ちで徒歩5分

横浜市内を歩く




チケット売り場へ向かうが、閉まっていた。
係員の人に聞いてみると、ベイチケで買う必要があるとのこと


スマホでアクセスする
横浜も野球人気なのかな、なかなか3人並んで席を確保できるシートがない。
最後まで観戦するつもりはないので、一番安い席でいいや


ベイチケのメールが、ほぼ毎日に来るようになった。。
カード決済終わったら、退会しよっ

ベイチケメール








寒そうだけど、ウイング席を購入した。


横浜スタジアムでオープン戦




このウイング席へ行くのがなかなか大変



階段をあがっていく

 

すでに試合は始まって係員の人に案内してもらって
座ったシートがこちら↓

はじめての横浜スタジアム



 

見晴らしが抜群にいい^^

 

横浜スタジアムでオープン戦を観戦するオレ




試合の方は、この試合でも
ホームランあり
ファインプレイありと
どちらのファンでも無いけど
かなり楽しめました。

ベイスターズVSライオンズ
ベイスターズVSライオンズのオープン戦




青空から、徐々に曇天へ

晴れから曇りに変わる横浜スタジアム




ウイング席は、風が吹くとさむいっ
ビールどころではない

 

 



 

ハマスタは初めてだったけど、売り子のビールは銘柄によって価格が違うのね
バンテリンは、プレモルだろうとエビスだろうと黒ラベルでも750円統一だからね。

 

横浜VS西武のオープンを観戦に横浜スタジアムへ





あと、ハマスタは場内アナウンスがオリックスと同じように男性ですね。

 

1時間半くらい観戦して、球場をあとにしました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村