Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

ロッドホルダー4つ付きのタックルバッカンを買った。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

平成も今日含めてあと3日です。

システム屋をやっていると令和になったのに「平成31年5月7日なっているぞ!」とお叱りを受ける場面に遭遇すると思うんですよ。
私はこう切り返します。

「別に令和が平成になっていたところで人が死ぬわけじゃないですよ」と。


それが原因でシステムが停止とか不具合なら別ですけどね、
紙媒体の表記の問題だけなら何も問題なしってことで!と自分に言い聞かせております。

[ 目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194804g:plain タックルバッカン

 

さて、タイトルの件です。


新たにタックルボックスというか、タックルバッカンを購入しました。

商品名は
プロックス(PROX) EVA タックルバッカン ロッドホルダー付 40cm ネイビーです。

f:id:familyfishing:20190428095948j:plain




改善したいポイントは2点でした。

f:id:familyfishing:20150220194801g:plain 収納容量が大きいもの

f:id:familyfishing:20150220194801g:plain ロッドホルダー付きのもの

で、ネット上で探していたところ下図に辿り着きました。












クチコミもそんなに悪くない。
ということで楽天ポイントで購入しました。

最近、楽天アフィリエイトを導入してみました。
まだ、google adsenceほどの爆発力はないのですが、着々とポイントを稼いでくれるので助かります。

f:id:familyfishing:20190428101547j:plain





グーグルアドセンスは審査があるのでなかなか難しいけど、A8.netなら簡単にできますのである程度アクセスのある方ははじめてみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194804g:plain 数回使用しての感想

 

船釣りと手漕ぎボートで使用しました。



イカとアジ五目の時はいろいろな仕掛けを持っていきますので、こういった仕切りバッグみたいなのは重宝しましたね。

f:id:familyfishing:20190428095950j:plain

f:id:familyfishing:20190428095957j:plain





ただ、ファスナー部分のところが布製なのでエビ臭とかスミとかが付着したらというのは気になります。


タックルバッカン自体に座ることはできません(これは事前に確認済みです)

f:id:familyfishing:20190428095954j:plain




ロッドホルダーは4本あるので2人釣行の時も問題なしですね。


ということで今のところ、おおむね満足です。

f:id:familyfishing:20190428095945j:plain




使用頻度が増して、日焼けとかサビとか気になる部分が出たら、また報告しようと思います。

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川での
ハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが
木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村