Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

【速報】6/7(水) 琵琶湖の湖北の大川でコアユ釣り。小鮎なのに大きい( ゚Д゚)

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

twitterやっていないので、たまにはブログで速報記事も良いかなと思って・・

雨後の増水で、河川への遡上を期待して、琵琶湖は湖北エリアの塩津大川へ行ってきました。


平日なので、半休取っていきました笑


朝から2時間半やって、自宅に戻って捌いて出社する予定でしたよ。


いつものポイント近くに車を駐車しようと思って、到着すると5時前なのに、堤防はもう車でイッパイ(´;ω;`)




たまらず、別のポイントへ移動しました。




とりあえず、撒きエサも用意したけど、
無しでサビキ仕掛けを投入~



 

 

 

 

すると

 




どうですか!?
この丸々と肥えたコアユ。実測15cmありました。



2023年琵琶湖の湖北エリアの大川でコアユ釣り




 


小鮎なのに、デカい!笑

 


釣行記事は、後日アップします~










にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村