Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

「LINEで速報!」と「小鮎のそこそこ最新情報」

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


今、ビール飲みながら下書きを書き始めました



ヤケ酒です(泣)

 

飲み過ぎても、リモートワークなんでどうということはない笑

 

 


 

普段、誕生日おめでとうメールさえ送ってこないのに
LINEがきました↓

新垣結衣_星野源の結婚のLINE




 

 

「なに!ガッキーが結婚」だとぉ





「認めたくないものだな」





どうせ、契約結婚でしょ!?

 



すかさず、Yahooを開く

 

 

 

 


源★と結婚!

 

 

2006年以来、15年ほどガッキーを観つづけきて、お世話になった笑
私にとっては感慨深いものがあります。。。



第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚

 


ということで、新垣結衣さんの結婚のニュースを折り込みつつ、無理やりブログの記事を書こうと考えたわけだ。


news.yahoo.co.jp

 

 

 

ちなみにガッキーの誕生日は6月11日です。
これを6枠11番と読めなくもないが・・ 

 


[ 目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194804g:plain 琵琶湖の芹川

 

 

そういえば、少し前
友人が男と琵琶湖へ「初めての小鮎釣り」へ行ったとLINEで報告が来てたなぁ

琵琶湖の芹川で小鮎釣り


 


他人の釣行報告を流用しちゃう作戦~

 

 

画像と少し内容を拝借していいかのLINEを送る

コアユ釣りの写真を使いたいと承諾を得る




 

OK出ましたー

琵琶湖の芹川での小鮎釣り



 




日付は5/9(日)


ポイントは芹川
(私も過去、偵察と釣りを含めると4度行ったことがあります)


橋の下付近で釣りをしていたらしいけど、最初はサッパリ



隣のおじさんは入れ食い

 

そして、そのおじさんのポイントに入ると入れ食い!!!


しかし、仕掛けが絡まったり
ロッドが折れたりで強制終了だったとのこと

 

魚影は濃かったらしい。

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194804g:plain 湖北の塩津大川

 


これはさらに1週間後


もう一つのポイント情報(湖北の塩津大川)
ここは、私も過去に何度か釣行した場所です。

 

これは知りあいの人に聞きました。



「ニゴイが邪魔なほど、いるけど
小鮎もわんさか、キラキラ
光っているよ」



仕掛けがニゴイに持っていかれることもあるので予備があると良い。

 

familyfishing.hatenablog.com

 

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村