Re:フルスロットルは年に10回!!!木曽川でハゼ テナガエビ釣り。

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、季節によって知多半島、尾鷲、敦賀・小浜方面へ遠征します。

ワクチン未接種者がCOVID-19に感染しました。

 ランキング↓   知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

私自身ブログ内で、これまでワクチンについての私見を勝手に述べていましたので
ご報告します。


 

familyfishing.hatenablog.com



 

familyfishing.hatenablog.com

 



タイトルのとおり、新型コロナウイルス
その名も「COVID-19」に完全に感染しましたw


こちらがその証明書だ



新型コロナウイルスの感染証明書





この証明書が無いとコロナminiサポほけんの保険金10万円がもらえないので重要だ。
また、医療保険からも同等額がおりるのでしめて20万円。
ありがたやぁありがたやぁ
エギング用のリールを買おうと思っている



この記事を書いているということは、すでに回復傾向です。

 

・発熱は最高値38.8度
 1日でおさまりました。

・家族はノドの痛みがあったみたいですけど、
 私は2日目以降は、倦怠感のみでした。
 咳や鼻水もほとんど無かったですね。


症状からは軽症の部類に入るのでしょうか。

 

 

会社にも行けないし、外出もできないので保健所に食料を頼みました。

保健所から届いた食料





こういうのは、本当に助かりますね。


久しぶりにビールを飲んだところ、不思議なことに味覚がリセットされたような気分になりましたよ。

20歳の頃、はじめてビールを飲んだ感覚を味わいました。
麦の香りを感じつつ、舌がきちんと苦みを感じとりました。

 

ビールの苦みを感じとった





さて、どこにも行けないとなれば、競馬ですよねぇ


今週末は、小倉で小倉記念(G3)、新潟では関屋記念(G3)でした。


小倉記念では10番人気のヒンドゥタイムズが2着に来て
馬連、3連複をゲット。

ヒンドゥタイムズからの馬連をゲット

ヒンドゥタイムズからの3連複をゲット









関屋記念は、ウインカーネリアンから行ってましたがワイドのみ。


2022年の関屋記念の的中馬券






それでも、エギングシーズンに向けての資金には充分な戦績となりました。

 

 

当ブログでは、愛知県と三重県の県境を流れる木曽川でのハゼやテナガエビの釣りブログを記事にしておりますが、木曽川ではその他にシーバスやクロダイなども釣れます。

木曽三川の釣果情報なら

愛知県・岬釣具店・釣具・活餌・手作り用品・オリジナルロッド・手作り竿・ハゼ・セイゴ・ウナギ・手長エビ

ランキング↓    知多半島や名古屋港、師崎漁港、豊浜釣り桟橋の釣果情報
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村